SSブログ

初めての長距離移動 [ペット]

「イエと北海道に行ってみたいなぁ~」から始まり
日程的に難しいからその手前の「本州最北端へ行こう!」と言う事で
9月19日夜~22日までの予定で本州最北端の旅行に行ってきました!
免許を取ってから初めての長距離。運転が心配でした(笑)
途中フラフラ観光しながら行き、到着たしたのは20日の夕方
海の向こうには北海道がみえました[ぴかぴか(新しい)]
P1010991.jpg

P1010996.jpg

P1020013.jpg


夜ご飯は大間のマグロを食べてイエはご満悦[るんるん]
P1020016.jpg

P1020022.jpg


初めての長距離移動で疲れたようで早々と就寝[眠い(睡眠)]
P1020024.jpg


翌朝、宿泊先の前が願掛岩なので散歩してきました[わーい(嬉しい顔)]
P1020030.jpg

P1020033.jpg


更に下へ降りてみると[るんるん]
P1020038.jpg


海がとてもキレイ[ぴかぴか(新しい)]
P1020039.jpg

P1020045.jpg

P1020042.jpg


夜もキレイでしたが朝もキレイ[グッド(上向き矢印)]
DSC_2726.jpg

DSC_2729.jpg


いよいよ大間[グッド(上向き矢印)]
P1020079.jpg

P1020073.jpg

P1020077.jpg

P1020066.jpg

P1020069.jpg


暑かったのでソフトクリームをペロリ[グッド(上向き矢印)]
P1020085.jpg


モッチーはウニをパクリ[グッド(上向き矢印)]
P1020087.jpg


フェリー乗り場で記念撮影[るんるん]
P1020057.jpg


大間から恐山に移動中海がキレイだったのでトイレ休憩[かわいい]
DSC_2736.jpg

DSC_2739.jpg



続く・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山(今年2回目)単独展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。